■プロフィール

みゆう

Author:みゆう
神戸の一級建築士事務所
みゆう設計室のママ建築士です♪
ほんわか息子と陽気な娘の年子の母です。
母・主婦・女性の視線を活かした
住まいのデザインをしています。

■FC2カウンター

■リンク
■カテゴリ

■最新記事
■全記事表示リンク
■FC2ブログランキング
■最新トラックバック
■FC2ブログジャンキー
■RSSリンクの表示
■ユーザータグ
■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード

QRコード

【 みゆう設計室からのお知らせ (みゆう設計室HP http://www.miyudesign.com/) 】






☆ みゆう設計室へのお問合せはこちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 | --:--:-- | twitterでつぶやく
ホームページリニューアル

「みゆう設計室ホームページリニューアル」
一級建築士事務所 みゆう設計室 の ママ建築士です。

    fee_new.jpg  

みゆう設計室(神戸) : http://www.miyu-design.com/


10/26にUPしていたのに、報告を忘れておりました・・・。

みゆう設計室のホームページをリニューアルしました。

最近は住まいの相談や、リフォームのご相談も増えたこと
また、MaM's Designの活動も多様化してきたので
それらに興味をもたれている方に見やすいホームページにしようと
少しずつ手を加えておりました。

また、新しい情報などはなかなかホームページの更新に持ち込めないので
それを、この「みゆうのデザインブログ before the Rain*」
にてUPしていき、ホームページから新しい情報にリンクできるようにしました。

ブログって便利♪

というか、みゆうの暮らしブログはもうすぐ丸4年となるのですが
ブログって使えるようになると便利なものなんですね。
今頃になってやっと知ったという感じです・・・。


みゆう設計室のホームページで変わった点は
トップページに「pick up♪」を設けて、その物件をこちらのブログにリンクさせるようになったこと。

そして、MaM's Designのページで活動内容を分かりやすくしたこと。

mams.jpg

あとは、設計料の区分を分かりやすくしたこと
これはインテリア・リフォームのページをわかりやすく改め、
設計を始める段階の「初回提案」「my home book」についての紹介も含めました。



ちょっと変えるだけで見やすくなったり、見にくくなったりするものですね。
ホームページって一度作って完成、というものではないんだな
と実感しました・・・。

ちなみに、MaM's Designのホームページ
みゆう設計室のホームページも自分で作っております。
(よく質問されますので)
なので、あまり複雑なテクニックは使っておりません。


そして、ホームページリニューアルに合わせて
みゆう設計室に設計を依頼して下さった方に
「my home book」をプレゼントしようと思っています。
基本的には新築の方の「初回提案」を依頼して下さった方を対象とします。

「my home book」に住まいへの夢を綴って
自分たちの夢の住まいを実際につくりあげてみませんか?


CA392749.jpg

資料請求、お問合せはコチラのメールフォームまで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

ブログランキングカテゴリー変えてみました。ぽちっと応援よろしくおねがいします!


・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・
一級建築士事務所 みゆう設計室
お問合せなどは、コチラのメールフォームをご利用ください♪
「みゆうの暮らし」ブログもよろしくお願いします!
・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・

関連記事
スポンサーサイト





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【WebDesign】 | 20:11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | twitterでつぶやく
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。